ゆる屋
同人サークル「ゆる屋」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イベント参加情報

初めましての方には『初めまして』。久しぶりの方には、『お久しぶり』。昨日会ったよね?な方には、『会ってないよ』の新川です。

コミトレでは、私達の描いた作品を読んで下さった方、購入なさって下さった方どうもありがとうございます。大変嬉しく思います。

三笠さんもおっしゃっておられる通り、今回のイベントはスケジュール管理の不足による、作品の粗い事粗い事…。そして、当日の準備不足や行動の遅れなどなど多々ありました。大変、申し訳ありませんでした。しかし、そんな中少しでも私達のサークルに足を止めてくれた方がいるのは、嬉しき事なのです。改めて感謝の言葉を…

ありがとうございます。


はい…発言の殆どが三笠さんの書いた記事と被ってますねww



はてさて、タイトルにもあります通り、イベント参加についての告知です。
[続きを読む]
スポンサーサイト

同人サークル 「ゆる屋」 活動開始!

 始めまして。三笠司と申します。
 この度は同人サークル「ゆる屋」を立ち上げることとなりました。
 
 一ヶ月もしないほどでしたが、前回のコミトレ12に参加させていただきました。これが始めてのサークル参加です。右も左もわからず、赤子同然での参加でした。
 その際、様々な失敗をいたしました。
 行動の遅さや、準備不足。予定通りに動かなさ過ぎる、スケジュールの乱調。その他にも多々あります。言葉として出せば長い時間がかかるぐらいに。
 たくさんの反省点を抱えながら終わったイベントでした。
 
 しかし、その反面、良い思い出を作らせていただきました。
 稚拙なコピー本ながらも、手にとって読んでくれる人。買ってくれる人。
 とても嬉しかったです。そして何よりも楽しかったのです。
 
 前回の参加の際は「同人の虫」というサークル名での参加をさせていただきました。
 何故ここでサークル名を変えるのかと申しますと、これを一つの決心、そして宣誓とさせて頂きたいのです。
 上記の通り、前回の参加に置いては、たくさんの反省点を残しております。これは私たちが同人というモノについて、見くびっていたからなのだと考えております。舐めていたのです。
 この反省点は見直させて頂きます。
 が、新たに前に進むことも考えなくてはいけないな、と思います。
 そして新しく歩き出すための一つの方法として、サークル名の変更という一手を取らせて貰いました。
 面白いものを作る、という決心。面白いものを作ります、という宣誓。
 何よりも、あの楽しかった所にもう一度行きたいがために。
 サークル名を「ゆる屋」というものに変えさせて頂きます。

 何卒、「ゆる屋」をお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。