FC2ブログ
ゆる屋
同人サークル「ゆる屋」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よんこま小町6かいめ参加致しました

 昨日、よんこま小町6かいめに参加をして参りました。
 ご参加されたみなさん、お疲れ様です。
 前宣伝もしないでの参加でした。本当にすみません。

 今回はオリジナル作品コピー本です。もちろん4コマ作品オンリーイベントですので、4コママンガです。
 ジャンルはラブコメ。恋する女の子を4コマというスタイルの笑いをとりいれて描いてみました。
 詳しい作品解説はまた後日にアップ致します。
 尚、この作品は出来たら続きものに出来たらいいな、と考えています。
 また同人誌という形でだすのか、このブログでアップをするのかは未定です。
 もしかしたら、キャラクターの再考、ストーリーやプロットのブラッシュアップをして、新しい作品に仕上がるかもしれません。
 まだ色々と未定の部分が多いのですが、今後も宜しくお願いいたします。

 またこれからのゆる屋もお願い致します。



三笠司
スポンサーサイト

NO.004 「GPOの本」

gpo

GPO白の章&緑の章本「GPOの本」

[続きを読む]

コミトレ14お疲れ様でした!

 昨日、インテックス大阪で行われたコミックトレジャー14に参加をしてきました!

 早くに到着して、ゆる屋の簡素なディスプレイセッティングはすぐに完成。隣の方のスペースが凄くて、まるで城が立つ感じでした。
 高く大きく、かつ見やすいディスプレイ。感動しました。
 完成するまでずっと見てました。
 その隣でマットを敷いて、その上にコピー本を並べただけのスペースのゆる屋。既刊本もださず、眠そうな顔で座ってる。
 「なんかすみません」でした。本当にいすみません。
 次は立てたりしてみたいと思います。

 さて! 今回の出展した本はガンオケ白&緑本です。白が新川のマンガ、緑が三笠の小説、奥付イラストはユウイチのさくらさくら。奥付だけ作品が違いますが、好きなの描くのが一番だと思います。

 買っていただいた方々、真にありがとうございます!
 ガンパレについて聞いて下さった方、ガンパレを解る新川と三笠がいなくて申し訳ございません。またお話が出来る機会がありましたら、お声をかけてくださいませ。

 次回は、よんこま小町6かいめで、会える方はあいましょう。オリジナル作品でコピー本を予定しています。

 コミトレ15はオフセット本を出したいなと思いつつ、今回はこの辺で。

 それでは、また会いましょう!



 三笠司

コミトレ14@参加中

 まさかの会場に入場してからの宣伝。
 意味あんのかこれ?

 日付は本日!
 場所は4号Oー18bでっす。
 ガンパレ白&緑本です。マンガと小説の豪華(質素?)二本立て。

 興味あるかたはインテックス大阪まで。
 眠そうな顔でお待ちしております。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。