FC2ブログ
ゆる屋
同人サークル「ゆる屋」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミトレ14お疲れ様でした!

 昨日、インテックス大阪で行われたコミックトレジャー14に参加をしてきました!

 早くに到着して、ゆる屋の簡素なディスプレイセッティングはすぐに完成。隣の方のスペースが凄くて、まるで城が立つ感じでした。
 高く大きく、かつ見やすいディスプレイ。感動しました。
 完成するまでずっと見てました。
 その隣でマットを敷いて、その上にコピー本を並べただけのスペースのゆる屋。既刊本もださず、眠そうな顔で座ってる。
 「なんかすみません」でした。本当にいすみません。
 次は立てたりしてみたいと思います。

 さて! 今回の出展した本はガンオケ白&緑本です。白が新川のマンガ、緑が三笠の小説、奥付イラストはユウイチのさくらさくら。奥付だけ作品が違いますが、好きなの描くのが一番だと思います。

 買っていただいた方々、真にありがとうございます!
 ガンパレについて聞いて下さった方、ガンパレを解る新川と三笠がいなくて申し訳ございません。またお話が出来る機会がありましたら、お声をかけてくださいませ。

 次回は、よんこま小町6かいめで、会える方はあいましょう。オリジナル作品でコピー本を予定しています。

 コミトレ15はオフセット本を出したいなと思いつつ、今回はこの辺で。

 それでは、また会いましょう!



 三笠司
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuruya.blog7.fc2.com/tb.php/12-c40e5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。